
セネガルバスケット

f:id:gojaemon:20170117142851j:plain

ちょっとした部屋着等がいつも散らかっていたので、妻がセネガルバスケットを購入しました。智恵子さんは、ネット通販でホント上手に見つけてくるなぁ。

 

www.mangorobe.com

 

用途がちゃんとしてたら、こういうものを置いても、ちゃんと部屋のインテリアになるんですね。

 

私たち、お客さんには、片付けてください!って連呼しているのですが、なかなか自分たちでは片付けることができない人たち(苦笑)。でも、年末年始の片付け・モノ捨て・収納の刷新で、かなり使い勝手のいい家になりました。

 

収納の相談、もちろん業務として(要するに有料)にはなりますが、承っております。それにしても、片付けはモノを捨てることから始まるって本当に痛感しました。年末年始は、本当にいっぱい捨てました。。。あんまりモノを持ってないと思っていたのに。

 

あとは、事務所部分をもうちょっと片付けないとなぁ。。。トホホ。。。