読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェブサイトをリニューアルします

ちえのわ不動産を始めた2012年4月より、現行のウェブサイトを使用しています。ウェブサイトの専門業者を頼まずに、私がコツコツ作ったもの。それなりに愛着はありますが、4年半が経とうとしている今、スマホタブレット端末の対応ができない。また、仕事のやり方と、ウェブサイトにズレを感じる、等の理由でリニューアルすることにしました。

 

今は、ちえのわ不動産を利用しようと思っても、具体的にどう利用したらいいのか分からない、とりあえず問い合わせてください、と無責任な体制になっています。スミマセン。居住用賃貸物件、店舗用賃貸物件、居住用売買物件で、それぞれお客さんのアプローチが異なってくるので、詳しく書いていくようにしますね。

ウェブサイトが整備されるまでは、ブログで下書き等していきますが、とりあえずメールなり、電話なりでお問合せください。そして、来店していただき私たちに要望をお伝え下さい~。

 

設計部門は、設立当初は事例が1軒も無かったので、方針も何も未知数だったのですが、4年経って私たちがどんな設計を心がけているのか見えてきました。もちろん、設計だけの受注も可能なので、気軽にお問合せください。

 

これまでと大きく変わるのが、メディア的な機能。今まで、ブログ・facebook・ウェブサイトとバラバラに情報発信していたものを、

 

ウェブサイト→メディア機能

facebook→更新お知らせ機能

ブログ→仕事とは違った個人的な思い

と役割を変えていきます。

 

メディア機能というのは、弊社で行っているプロジェクト(小橋町の長屋、下津井ゲストハウスなど)を時系列でお伝えしたり、日頃考えている不動産業や設計業に関する思いを書いたコラムなどを書いていきます。また、弊社主催で開催した勉強会や講演会・イベントに関する情報なども掲載します。

 

物件情報を掲載するサイトから、不動産業・設計業のメディアサイトに転換して、こんな不動産屋さん、設計事務所だったら、私にぴったりなので相談してみたい、そんなウェブサイトを目指します。

 

現在、新ウェブサイトは、11月のリリースを予定しています。