
しろとり動物園

瀬戸大橋を渡って、香川県東かがわ市にある、「しろとり動物園」に行ってきました。動物とのふれあいができる、ユルい系の動物園らしい。 

 

f:id:gojaemon:20160411113549j:plain

園内でバケツに入ったエサが売られていて、草食動物だったら勝手にエサをあげていいことになってます。

f:id:gojaemon:20160411113709j:plain

こんな感じでエサあげます。子どもは、ご満悦。

f:id:gojaemon:20160411113744j:plain

ゾウさん、係員さんの横でエサをあげることができます。全然怖がってなくて不思議。

 

f:id:gojaemon:20160411113626j:plain

ポニーにも乗りました。

 

 

普段は抱っこ抱っこな幹太ですが、この日は自分で走りまくっていました。休みの日、ちゃんと作らなくちゃね。