
運動会(いちご組)

保育園の運動会も3回目を迎えました。2年前の「こねこ組」では、まだ立てなかったので先生と手を繋いで走ってたかと思うと、こんなに大きくなるなんて感慨深いです。

 

あゆみ保育園の運動会は、いつもあっさりしていて、お遊戯やらダンスも無く、テンポ良く進んでいきます。2年半くらい保育園に通っていると、上級生の園児の名前も少しずつ覚えてきて、楽しめるようになりました。

 

保護者競技も、今年も参加してみました。馬跳びリレーでは、私がこけて馬を壊すという、おきまりの出来事を演出し、負けてしまいました(^^;)。ごめんよ。リレーは、欽ちゃん走りをしていたらしく、また恥ずかしかった。。。今年は、「幹ちゃんのお父さん!」という声も聞こえました。ありがとうございました。

 

幹太の保育園生活も、あと3年半。2年前は、まだまだ保育園に行かないといけない、と思ってたのに、そろそろ折り返し地点です。どんな風に成長してくれるでしょうか?

f:id:gojaemon:20151020102802j:plain

 

ちえのわ不動産

岡山市中区中納言町3-2-壱(路面電車中納言」電停徒歩3分)
http://www.cienowa.com/


ちえのわ家づくりプロジェクト「小橋町の長屋」参加者募集中
http://www.cienowa.com/kobashi/