
トイレ

裸族な幹ちゃんは、保育園から帰ってきてトイレに行くと、そこからパンツとズボンをはきたがりません。下半身は裸のままです。

今まで、パンツをはいていると、パンツの中にウ○コをしていたのですが、さすがにフローリングでウ○コをしてはいけないと思っているのか、下半身が裸だと「トイレでウ○コする~」と言ってくれるようになってきました。

すごい成長!!

裸族も悪いことばかりでは無いのかもしれません。

トイレでウ○コしたときは、出たブツを私たちがイチイチ確認して誉めないといけないのですが、それはそれでいいかなぁと思ってます。

 

f:id:gojaemon:20150924114140j:plain

 

ちえのわ不動産

岡山市中区中納言町3-2-壱(路面電車中納言」電停徒歩3分)
http://www.cienowa.com/


ちえのわ家づくりプロジェクト「小橋町の長屋」参加者募集中
http://www.cienowa.com/kobashi/