
ドラムサークル

ecoleでドラムサークルの案内が来たので、親子で参加してきました。保育園帰りに、イオンモール岡山のハレマチガーデンに集合。

 

太鼓などの打楽器を子どもと大人で演奏します。息子は、意外にも太鼓が好きだったみたい。指導してくださるお姉さんも、盛り上げ方が上手で、ノリに乗ってました。

 

みんなが叩くのを辞めても、息子は演奏し続けるんじゃ無いのかなぁと思っていたのですが、ちゃんと叩くのを辞めてました。そんなことできるのね。

 

さすがに1時間も経つと「帰ろう」と言い始めたのですが、これまでに参加したワークショップの中では、一番長い時間できたんじゃないのかなぁ。

よく頑張ったねぇ。

f:id:gojaemon:20150810171519j:plain

↑なんか目が真剣!

 

ecoleのブログはこちら↓ 息子のドラム叩いている写真があります!

ecole: 夕暮れ時にドラムサークル in ハレマチガーデン

 

 

ちえのわ不動産
岡山市中区中納言町3-2-壱(路面電車中納言」電停徒歩3分)
http://www.cienowa.com/


ちえのわ家づくりプロジェクト「小橋町の長屋」参加者募集中
http://www.cienowa.com/kobashi/