
はてなブログに引っ越しました

気がつけば、もうすぐ丸12年を迎えるこのブログ。始めたのは社会人2年目の頃でした。

 

はてなダイアリーのプラットフォームが古くなって、はてなブログのサービスが始まったのは知っていたのですが、面倒だったので放置していました。

 

最近、予約投稿機能とか無いのかなぁ、と思ったら「はてなブログしかサービスしてない」とのことだったので、思い切って引越を決意。

 

思ったよりも簡単にできました。食べず嫌いしてたかなぁ。。。

 

facebookを主に更新することが多くて、最近はブログがおざなりになっていたのですが、ボチボチやっていきたいと思います。

 

 ↓マウスを買い換えてみました。いい年して、こんなものを買ってしまった・・・。

f:id:gojaemon:20150701140925j:plain

 

 

 

ちえのわ不動産
岡山市中区中納言町3-2-壱(路面電車中納言」電停徒歩3分)
http://www.cienowa.com/


ちえのわ家づくりプロジェクト「小橋町の長屋」参加者募集中
http://www.cienowa.com/kobashi/