読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山で勉強会


東京・名古屋・大阪・徳島の不動産屋さんが、
岡山に来て、勉強会を行いました。
ちょっと頼りないけれど、
私がホスト役をさせていただきました。

他県から、わざわざ岡山に足を運んでくださるって、
こんなに嬉しいものだとは思いませんでした。
お金は無いけれど、なんとか喜んでもらえたら、
と思って、直前にバタバタと準備しておりました。

最初は、どうなるんやろう、と不安でしたが、
勉強会もなんとか進行できてホッとしました。
皆さんの助けのおかげで、なんとか形になりました。

ありがとうございました。

今日のご飯は、「てんてこ凛」さん。
以前、妻も一緒に行ったことがあるお店です。
飲み放題ができそうだったので、
妻も、ここがいいんと違うの?と
オススメしてくれました。

てんてこ凛
http://www.tentecorin.com/

皆さん、ここでもずーっと仕事の話。
仕事が本当に好きな人たちの集まりだから、
よくありがちな、法律が悪い、世間が悪い、景気が悪い的な
会話があんまり無いんですよね。。。

結局、夜中まで、ずっと話をしてました。
ちょこちょこ会ってるのに、
よく考えたら、なんでこんなにネタがあるんでしょう〜。
不思議ですねー。