読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪で勉強会

日本の正しい不動産業のあり方を考える会

昨日、風邪でフラフラだったのですが、なんとか
解熱鎮痛剤のおかげで熱が下がって、
大阪に移動できました。

エイトコーポレーションさんで集合だったのに、
私が持っていったパソコンやeモバイルのトラブルで、
会場へ直接行くことに。。。
ご迷惑おかけしました〜。



妻に撮ってもらいました。
こんな形で勉強会です。


私は議事録を取ってました。
基本的なことを知らなくて、
横で妻は絶句してました(苦笑)。
昔、議事録の件では、怒られたことあるもんね。。。

勉強会は、色々な話が繰り広げられました。
こんな真面目な不動産屋さんもいるんですよ〜!



晩ご飯の前に、今宮戎神社へ行きました。
そういえば、今日は「のこり福」の日でした。
大阪を離れて、もうすぐ10年、えべっさん
懐かしかった〜。岡山には無いんです。。。

この後は、じゃりん子チエに出てくる、
地獄組のボスの名前にちなんだ場所へ移動〜。
すごい場所でした・・・。



晩ご飯は、ちゃんこ屋さん
エステートマガジンの定山さん、
手配ありがとうございます。

病み上がりの私は、
なかなか本調子ではありませんでしたが、
とても美味しかったです〜。
色々な話で盛り上がりました!


最後は楽しそうなツーショットで!

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です