読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横須賀・横浜へ

日本の正しい不動産業のあり方を考える会


全国のインターネット不動産屋さんNo.1を決める、
@dream大賞と、勉強会のための出張に出かけました。



岡山空港にて。

ソラリー式(パタパタ)の表示器は、珍しくなってきました。


 
お忙しいなか、横須賀のランドハウジングさん、
横浜の東横マンションセンターさんに
お邪魔させていただきました。どうもありがとうございました。



横浜の中華街

初めて行きました。神戸の中華街より大きくて活気もあって。。。
修学旅行生が多くてびっくりしました。


岡山から東京を見ると、どうしても地価が高いから、
同じ仕事をしても手数料が多い、
という色眼鏡で見てしまいがちです。

でも、その分競争が本当に激しそう。。。
聞いて分かっていたつもりでしたが、やはり
岡山とは、不動産屋さんの密度が違いました。
現場を見ないと、感覚が理解できないものですね。

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です