
京都で勉強会

日本の正しい不動産業のあり方を考える会

朝の6:30に家を出ました。
今回は節約のために、高速バスに乗って京都へ。
新幹線の半額ですからね〜。
中国自動車道がリフレッシュ工事で、
中国吹田を先頭に14km渋滞・・・ウソでしょ。

中国池田さから先は、高速道路なのに1車線しか無くて、
そら混むわ〜という感じでした。
おかげで、バスの到着は、40分遅れ。
3時間半で着くところが、4時間10分かかりました。
勉強会も30分遅刻となってしまいました。
時は金なりを痛感。


お昼ご飯は、鍋焼きうどんでした。
山椒の香りが効いてとても美味しかったです。
「出汁が命」なおうどんでした。
京都ではこの味がスーパーで買えるらしい。
いいなぁ。


今回の勉強会はこのメンバー。
色々な話題が出すぎて、まだ頭で整理できてません。
1月の大阪と比べると、それぞれしゃべる意見が
ノってきてます。
みんな本気。そして、私も本気。


懇親会の様子。
阪急桂駅前の居酒屋さん。魚が美味しいお店でした。
京都で魚が美味しいのは珍しい!
烏丸でも少し飲んで、
ホテルに戻ると1時半くらいでした。

最後の最後に私の「泣き上戸」が出てしまい、
ちょっと恥ずかしかったですが、
色々感慨深かったです。
みなさん、どうもありがとうございました。



エイトコーポレーション
http://www.eightcorp.jp/
の赤山さんに、
北近畿タンゴ鉄道のクリアファイルを貰ってしまいました。
もう20周年なんや〜。
KTRの駅には、クルマで行ったことがあるのに、
列車で行ったことが無いです・・・。
いっぺん乗ってみたいな。

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です