読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徳島勉強会

日本の正しい不動産業のあり方を考える会

今日からお盆休み。
妻と旅行も兼ねて、徳島の勉強会に参加してきました。
岡山から徳島・淡路島経由で大阪入りして、
双方の実家で過ごして、お盆休みを過ごします。

徳島は、学生時代に1回と、社会人になってから、
徳島経由南海フェリーで実家に帰ったのと2回来たことが
あります。。。多分。

明石海峡大橋が出来て、関西から見て、
身近な四国の街になりました。

朝早く、岡山の家を出発して、
瀬戸大橋、高松自動車道を経由して鳴門のホテル入り。


石部宅建の石部さんに迎えに来てもらって、
徳島入りしました。
私の悪いクセで、ほとんど写真を撮っていないのですが、
徳島の元三不動産さんと、石部宅建さんにお邪魔しました。

元三さんは、住宅街の細い道を行ったところにあるのですが、
ここに突然ご来店されるお客さまがいらっしゃるとのことで、
びっくり!?
また、石部さんの店舗は、噂には聞いてましたが、
すごい店舗でした。そして、誘導看板がものすごい!
話だけ聞いてても、行ってみないと
分からないものですね。

そして、勉強会に参加しました。
何度か参加させていただいて、私の課題も
色々見えてきたような気がします。
紙に書いて分かるようにしないと。


今年の阿波踊りは、震災の影響か観光客が少ないとか。
それでも、傘をかぶって踊る人は、
なんてキレイに見えるのでしょうか。。。


そんな徳島の街で夜が更けていきました。

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産屋さんです