読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京で勉強会

日本の正しい不動産業のあり方を考える会


大型台風が近畿地方に近づきつつある中、
東京へ日帰り出張してきました。
勉強会への参加をOKしてくれた社長に感謝。

今回、神田のビルが会場だったのですが、
ここは旧交通博物館のお向かいじゃないですか!
中1のときと、大学のときに遊びにきて以来です。

それも、中央線のレンガ造りの高架が真上から見える〜。
ここは、戦前、幻の駅と言われる万世橋駅があったところです。


そんなことはどうでも良くて、今回の勉強会でも、
業務の悩みなどを、みなさんで色々話し合いました。

一生懸命やっていても、自分では見えてない部分って、
沢山あるんですね。私もそうです。
みなさん、腹割って色々と語ってくれました。
その心意気が、とても嬉しかったです。

今回は、ノウハウやテクニックと言うよりは、
私が、どんなスタンスで仕事に取り組むべきなのか、
という点のアドバイスが大きかったように思います。
なんだか、いつもと違った気持ちで、帰宅しました。

あと、倉敷武鎗不動産の武鎗さんと、
新幹線で色々話ができたことも良かったです。
私が人見知りなものだから、
遅くなってすみません。


日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産屋さんです