読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬県伊勢崎市へ


日本の正しい不動産業のあり方を考える会 in 群馬と
東京で弊社が使っている不動産ソフトの講習会があったので、
関東方面に旅立ちました。


岡山駅を6時過ぎに出発。東京駅で、
みつばちハウジングさん、
エイトコーポレーションさん、
タケヤリ不動産さんと落ち合って、
上越新幹線高崎駅へ。


ここで、
ハウジングサクセスさんと合流して、
高崎駅前から、レンタカーで伊勢崎市にある、
クリエートハウジングさんへ。


まずは、腹ごしらえのソースカツ丼

かなりのボリュームでした。
社長さんたちは、昼間の忙しい間にご飯を食べるのか、
食べるのがメチャメチャ早い。
私も、昔は早かったのですが、ダイエットのために、
ゆっくり食べる練習をしていたもので(^^;)。


クリエートハウジングさんは、こんなところでした。

市役所が目の前なのは、羨ましい〜。


その後、レンタカーで高崎駅へ。
eせいゆう住宅さんと合流。
そして、伊香保温泉に移動しました。


この石段が有名だそうで、サスペンスにも出てくるらしい。。。
実は、伊香保には、東武鉄道の山岳路面電車が走っていたらしく、
道中に何か廃線跡があるかと思っていたけれど、
何も分かりませんでした。



雰囲気のある太鼓橋


ここで飲泉ができます。ちなみに伊香保の湯は金属味。


ここが源泉。お湯がわき出てました。


この晩のお話は、色々心に突き刺さりました。
社長というのは、なんて孤独な役職なんだろう。
夜12時が過ぎても、話が尽きませんでした。
私は、従業員だから、どうしても立場が違っていて、
あまり多く発言はできなかったけれど、
この場にいることができたのは、本当に
貴重な経験でした。


みなさん、ありがとう。

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です