
私が一番不安だったんだな

脱原発


ここ最近、原発放射能のことが心配になりすぎて、
独り相撲をとってしまいました。


不安なばかりに、インターネットをさまよって、
ツイートしていたら、私が他人を不安に陥れてました。
いやぁ、指摘してくれた方々には本当に感謝です。


情報過多な世の中。
ちょっと、情報をあちこちから仕入れることを休めて、
自分を落ち着かせたいと思います。


こんなとき、カラッとしているうちの奥さんに、
本当に助けられます。どうもありがとう。

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です