
facebookページを作りました

仕事


徳島の元三不動産さんに刺激されて(笑)、
会社のfacebookページを作って見ました。
今日は、一日、これをどう会社のホームページと
連携させて使っていけるか、ばかり考えていました。


facebookを本格的に使っていくと、
色々、またお仲間もできて、少し楽しくなってきました。
なるほど、これは、mixiよりも考え抜かれたシステムかも。。。


日本人だとどうしても、完全なシステムじゃないと
非難ごーごーですが、これはアメリカ発祥ということもあって、
エラーやバグが出ても、その都度解決していきます〜、って
感じです。


最初は、そのイライラばかりで大変でしたが、
なんとか乗り越えられたかも・・・。


バルプランのfacebookページはこちらから。
(トップページの左下の隅にもあります)

日本のただしい不動産業のあり方を考える会

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です