読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪に行ってました


同じ不動産ソフトを使っている方の、
有志の勉強会に参加させていただきました。


勉強会と聞いてたので、全然発言しなくて、
ただ見てるだったらどうしよう、と思ったりして
不安だったのですが、そんなことは杞憂でした。


今日参加されていたのは、皆さん経営者の方々。
私だけが従業員でした。
会社を背負うということは、こういうことか、と
感じさせられた面もあり、
色々考えさせられました。


恥ずかしながら、ちょっと気が抜けそうになっていた部分も
あったので、大阪まで行った甲斐がありました。
自分が担っていた仕事の価値まで、気付かされるとは
思いませんでした。
勉強会は、とても有意義で楽しかったのです、って
日記が楽しそうじゃないのは、色々プレッシャーや
考えることで頭がいっぱいだからです。
それほど、有意義だったという証拠かなぁ。
もうちょっと、的を得てしゃべる能力が私にあればなぁ。。。
今日は、ホントにお世話になりました。


晩飯は、こんな感じの鶏肉を頂きました。



お店は多分ココ↓ とても美味しかったです。

一鶴 西梅田店

食べログ一鶴 西梅田店

岡山市の不動産 有限会社バルプラン
http://www.balplan.jp/
私の勤めている小さな不動産会社です