読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

献血(44回目)

献血


眼鏡が壊れたので、修理をしに眼鏡屋さんへ
行きました。
でも、眼鏡のバネが壊れているらしく、修理が
難しいと言われてしまったので、眼鏡を作る
ことにしました。


壊れた眼鏡のレンズを、スペアの眼鏡に入れてもらって、
新しい眼鏡を新調しました。
急な出費だったので、コスト優先で・・・。
本当は国産フレームがよかったけれど、今回は、
激安フレームを購入です。


その後、時間があるので、献血へ。
時間がかかると言われたので、今日も全血に
しました。


ちょっとマニアックな話ですが、
向かいに見える成分献血採血機のCCSが、
カラーディスプレイに更新されているでは
ありませんか・・・。


採血機の更新ってあるんだぁ。。。
ある意味、CCSって、完成された採血機なんだなぁ。


最近、献血情報に疎くて、何も知りませんでした。
成分にすればよかったかなぁ。。。
今は、献血ルームから、まったりブログ更新です。