読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライトアップ


ご近所さんの提案で、家の敷地内にある木に電飾をすることに
なりました。


先日、刈り込んだばかりなので、枝ばかりになっていて
設置しやすくなりましたしね〜。


お昼前に作業開始。
一度木に登ってみたくて、勢いで登ったのですが、
私、高いところ苦手だった・・・。


イラガって繭の段階でも毒針があるのか、
手首のあたりを少し刺されてしまいました。


落ちたら死ぬーと思いながら、ご近所さんと
なんとか電飾を設置。


最近は、LEDと太陽電池がセットになっていて、
電気代ゼロで電飾できてしまうんだから、
大したもんです。



夕方になって点灯式。
こんな感じで光ってます。
光るパターンを変更できるとかで、遊んでました。