読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

掃除と扇風機


今朝は、ダム放流のサイレンで起こされました。
県北では、かなり雨が降っていたようです。
久しぶりに2度寝して、ぐっすり眠ることができました。
幸せ〜。


溜まっていた洗濯をしながら掃除!
今日は、バスルームを念入りに掃除しました。
結構汚れていたので、重層を使って掃除。
カビキラーを使わなくても、結構落ちるもんですね。


一通り掃除を終えて、無印良品へ。
扇風機を買ってきました。
サーキュレーターでは、なかなか部屋の空気が循環しないので。


090720扇風機1


部屋の雰囲気を壊さず、扇風機がまわってます。
多分・・・。


090720扇風機


これで、今年の夏は、エアコン無し生活になるかなぁ〜。