読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラえもんがやってきた


大学の書道部の同輩・後輩3人組が新築祝いにやってきました。
色々楽しんでいただけたみたいで、とても楽しい時間を
過ごすことができました。


4人で昼飯を食べようとしたら、ピンポーンと鳴って、
こんなものが届きました。
時間指定で宅配便を手配してくれていたようです。


081221


背丈90センチのドラえもんぬいぐるみ・・・。
たしかに、ドラえもんは好きやけど、
こんなん、嬉しすぎるやんか〜。


半分、嫌がらせのつもりで、なんて謙遜してましたが、
とても、心のこもった贈り物でございました。


ご飯食べたり、ピアノ弾いたり、写真撮りまくったり、
ひたすらしゃべったりで、楽しい時間でした。