読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝賀会など


土曜日は、コーポラティブの住民の皆さんと、設計したVANSさん、
工務店の絹輪建設さん、うちの両親も交えて祝賀会をしていました。


狭い狭い、うちの会社の2階で、18:00から延々4時間あまり・・・。
大人も子どもも、みんな楽しくご飯を食べて飲みました。
1年前からずっと知り合いだったけど、とうとう、ご近所さんになってしまった・・・。
とても不思議な気分。


この日のために、ピアノを練習していたのですが、みんな同じ場所から
動かなかったので、両親に弾きました。みんなの前で弾くのは、当分先かな?


日曜日は、両親と一緒にカーテンを買いに無印へ。
ロールスクリーンで統一したかったのですが、両親の反対に遭い、
カーテンで統一することに。結局リーズナブルでおしゃれな空間が
できそうです。でも、全部つけられていないので、当分中途半端です。


まぁ、ゆっくり買い足したらいいかな。