読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっとご飯を作りました


結局、クリームシチューを作りました。
ご飯は、岡山ガスさんが炊飯鍋を下さったので、
ガスレンジで炊いてみました。
なかなか美味しかったです。


今まで、小さなIHコンロだったので、
強力なガスの力にびっくり・・・。
前の前のマンションはガス使ってたのですが、
こんなに火力強かったかなぁ。プロパンと都市ガス
の違いもあるんでしょうか。


片付けは、ハンガー掛けと鍋入れの収納は、
今週土曜日に送られてくるので、それ以外は、
概ね終了。。でも、あちこちに残骸が・・・。


さすがに疲れもピークを迎え、
昼間はぶっ倒れてました。
明日は、会社の引越です。
がんばるぞー!