
まだまだ片付け


なんて荷物が多いんだろう・・・。
よく6.5帖のワンルームに全部入っていたものだ。。。
全然片付きません。朝から階段を昇ったり降りたりの
繰り返しで、疲れました。
夕方はダウンして、寝ている始末・・・。片付くのか?


ありえないのが、掃除用品の量。
いろいろな種類のカビ取り材やら、ハイターやら。。。
石鹸も、前に処分したのに色々出てくるし、
入浴剤も大量に出てきました。
色々溜め込む人のこと全然言えないなぁ。
多分、思いつきで買い物して、そのままほったらかし
なものが多いんだろうなぁ。


クラビノーバを弾いてみました。
部屋全体で反響するためか、
いつもよりピアノっぽい音が。。。
面白い!


テレビも映りが良い感じがする。
これは気のせいに違いないんだけど・・・。