読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペンキの写真


ペンキが塗られました。


住戸1(室2)

<室2> 3.5帖(笑)
光線の関係で、少し白く感じるのですが、
実際はもう少し青い感じです。
天井や、両サイドの壁は、今度白く塗ります。




住戸1(洗面脱衣室)

<洗面脱衣室>
森の中で洗濯するイメージ(笑)と遊んでみました。
良い色が出たように思います。
保育園チック。



住戸1(トイレ)

<トイレ>
両サイドと天井は白く塗る予定です。
窓の無いトイレなので、明るい色を!という感じで。
水性塗料では、調色の難しい色だと言われたのですが、
サンプルを作ってもらうと、違和感無かったので採用しました。
白を両サイドに塗ると、またイメージが変わるかもしれません。



住戸1(室3)

<室3>5帖 右下はキッチン
打って変わって、こちらは「白」で塗りました。



住戸1(リビング)

<LD>
同じ空間を別の角度から見たところ。
窓から光が沢山入ってきます。



壁紙くらいしか知らなかった私にとって、壁にペンキを塗るって
結構ドキドキだったのですが、意外に綺麗でびっくりしました。
ちょっと色はやりすぎた感がありますが、
おとなしく「白」だけと言うのも、面白くないから・・・。


ボードのままで残っている場所は、来週の水曜日に
ペンキ塗り大会を実施する予定です。