
国富2丁目コーポラティブ住宅の説明会を開催します

岡山市国富2丁目において、コーポラティブ住宅の企画を募集
することになりました。


10月3日(土)と4日(日)は、その説明会。
三光荘にて14:00〜16:00です。
ご興味のある方は、ぜひお越し下さい!


今回、国富2丁目コーポラティブ住宅のホームページは、
業者さんと協力して作りました。私の作ったページじゃないので、
なかなかきちんとした感じです。
http://www.balplan.jp/kunitomi


ここには、中納言町コーポラティブ住宅に参加していただいた方の
声も載せております。よかったらご覧下さい。
http://www.balplan.jp/kunitomi/voice/index.html




去年の7月に開催した「中納言町コーポラティブ住宅」説明会関連の日記
http://d.hatena.ne.jp/gojaemon/20070706
http://d.hatena.ne.jp/gojaemon/20070710

去年の8月に開催した「中納言町コーポラティブ住宅」説明会関連の日記
http://d.hatena.ne.jp/gojaemon/20070810
http://d.hatena.ne.jp/gojaemon/20070811


去年は、7月と8月に2回ずつ説明会をしたのですが、結局、説明会では
人が集まらなかったんですよね・・・。なかなか世の中うまく行かないもんだ。


明日の朝、岡山に住んでいる人の一部は、チラシが届くと思います。
よかったら確認してみてください。