読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今の外観はこんな感じ


急に寒くなりましたね…。仕事着は、夏用しか買っていないので、
また、買いに行かないとなぁ。。。(痩せて冬のスーツはブカブカに
なったので、もう着れないのです・・・)


最近、疲れている訳では無いのですが、宅建試験の前でそわそわ
しているのか、ブログが書けていない状態です。だからと言って、
勉強もなかなか・・・。


080927住戸1

外観はこんな感じです。
今日は晴れていたので、外壁が光って見えました。
曇りの日だと倉庫みたいな感じ!?


住戸1 LDK

中はというと、
こんな立体的なLDK。
ここに、キッチンや食卓テーブルがやってきます。
作り付けの食器棚ができました。


住戸1洗面台

洗面台も、こんな感じで大工さんが作ってくれました。
鏡を貼る場所は少し手前につきだしています。
この部分は、上のキッチンの食器棚になっています。
空間を極限まで無駄なく使っている我が家・・・。
施主も家の構造が分からなくなります。
左は、洗濯機置き場です。