
ユニットバスがつきました


080807住戸1外観


外観はこんな感じになりました。
私の住戸がある西棟は、かなり進んでいるのですが、東棟はまだ上棟も
終わっていないので、完成はまだまだ先です。他の家が立ち上がってきたら
全体の雰囲気がまた変わってきそうなので、楽しみです。


080807住戸1ユニットバス


ユニットバスが中2階に付きました。
外から見ると倉庫みたい。。。


080807住戸1ユニットバス


中はこんな感じなっています。松下製1216サイズの、小ぶりのユニットバスです。
今は、1616(=1坪)サイズが戸建てで標準です。
でも、家も小さいんだし、まぁ一人だし、お湯を貯めても水が少ないからエコになるし、
これでいいかな、と思ってます。今住んでる、シャワーとトイレがユニットになってる
マンションに比べると天国ですわ。


お風呂が青基調なので、キッチンは若草色のタイルを貼ることにしました。
そして、トイレはオレンジになりそう。。。なんか、カラフルな家になって
いきます。。。あー、スタイリッシュで格好いい家を目指していたのですが(^^;)。。。