読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キッチンタイル

ガスコンロの周りは、掃除しやすいキッチンパネルにするつもりだったのですが、
設計側からの提案で、タイルを貼ることに。きちんと油汚れが掃除できるのか???


もう、工事が始まるので、色を選ばないといけないのですが、青か緑で迷っています。
サンプルが到着したら決められるかな〜。


今日、建築途中の2階リビングに上がってみました。
想像していたよりも、窓を大きくとっていたみたいでびっくり・・・。
こりゃ、相当明るい家になりそうです。うれしい誤算。。。


窓から操山も見ることができそうです。かなり斜めを向かないといけないけれど、
家から山の緑が見えるのはいいなぁ。