読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹尾さんに会う

 献血スーパーランキングの回数部門堂々1位の妹尾さんにお会いしました。2001年の血祭と大阪での飲み会でお会いして以来だったので、2年ぶりくらいになるでしょうか。

 同じ岡山にお住まいなのは知っていたのですが、前にお会いしたといっても少し話した程度なので、連絡をとることも無く今日までおりました。まさか、仕事をしてるときにお会いするとは…。

 お話する時間があったので、献血のことを色々と語っておりました。お互い針跡見せ合ってましたし(笑)。明日は「福山」へ行かれるそうです。鎮痛剤を飲んで献血に行けない私は、ちょっと羨ましかったです。

 献血811回の妹尾さん、パワフルで面白かったです。